適性検査の無料サイトGATB

適性検査を無料で受けれるサイトをご紹介します!

やはり一度は、無料で適性検査を受けてみることをオススメいたします。
就職活動や転職活動では、自分の適職を見つけたり自己分析に役立つでしょう。

マイナビの無料適性診断

就活支援として無料で適性診断ができます。

新卒の大学生だけに限らず、転職希望の人や派遣で働く人にも適性診断を受けることができます。

転職希望の人はこちら

派遣の人はこちら

新卒の人はこちら

無料の適性検査には、会員登録が必要になります。

とらばーゆの無料適性診断

とらばーゆの無料適性診断

診断テストの特徴は、個人のキャリアデザイン支援を目的としています。 もちろんリクルートさんが独自に開発したプログラムになっています。 特にとらばーゆの読者ととらばーゆユーザー向けに2万人におよぶのデータを元に開発されています。 あなたの趣味や嗜好や価値観などから本当に向いている職種とキャリアの方向性がわかります! 自分らしく働ける、本当の適職を職業適性と仕事の好み、欲求パターン、ストレス可能性、キャリア志向の指標で測定してくれます。

診断結果は、回答完了から5~10分後に、「とらばーゆ」会員画面にログインすると診断結果を確認することができます。 推奨環境でインターネットに接続できるパソコンがあれば、いつでも、どこでも見ることができますよ。

適性診断テスト R-CAPとらばーゆ版は、ただし会員登録が必要になります。

その他無料適性診断